Saturday 14 April 2018

新歓LT

いや、さぼったんですけどね。結構、賑やかだったようです。なんと去年は1年次が10人しか来なかったらしい。今年は、

  ポスター貼りまくった
  當間先生が紹介してくれた

とかがあって、30人参加だったそうです。良かったね。ちゃんとすれば来てくれるものさ。

新B4の一人は研究室の居心地が良いらしく割と来てくれてます(本当は4人だけど)。別にB4でなくても研究室くれば良いのにと思うが。 LTでも、

  研究室の様子がわからない -> 行け!

なんてのがあったらしい。自分の研究に興味を持ってくれる人を歓迎しない先生はいないからさ。

自分も学部1年の頃から哲学の研究室に顔出してて楽しかったです。酒飲みな先生だったな〜

No comments: