Saturday 21 April 2018

ご褒美ポータルな日

前回のIngress Mission で、まぁ、緑にやられてしまったわけですが、そのNovaのご褒美があるらしく。一応、緑にしか情報は落ちないはずなんですが、緑が集まっているところを見つければ良いだけなので。

  泡瀬の運動公園で12時から数人で探索〜

で、1時には見つかりました。4回ご褒美ハック。緑だけしか出ないなんてことはないので。緑と青と合わせて20人ぐらいかな。

浜浜リンクのではないので、まぁ、普通です。Inventry 空けるのにだいぶキーを消したが、重複を消すだけで十分でした。キーだけで1600あったからな。

まぁ、こんなことしていていいのか説もあるけど、まぁ、なんとかなるでしょう。

No comments: