Wednesday 11 April 2018

自分の部屋

学生がなんか去年買った Displayを余らせていたので、自分の部屋に持ってきたので、偽HDからだいぶ解像度があがりました。といっても、

  サーバな Mac Mini

なので、Display 使うとかほとんどないんですけどね。

だいたい、学生に「ディスプレイ買うから、好きなの見積り取って」というわけなんですが、

  妙に小さい奴
  安くて大きいが、ちょっとだめな奴

とかを選んでくることが多くてなぁ。今回のはどうなんだろう?

ついでに、蛍光灯を交換。ほとんど切れてて、薄暗くて困ってた。なんと8本? 例の長い奴だが、それようのLEDもあるらしい。でも、それを買う予算はないっぽい。長期的にはLEDなんだろうけど。

でも、僕がいるうちは、これで持つんじゃないか?

No comments: