Sunday 8 April 2018

バーガーベア

新城になるのかな。ユニゾンカフェの隣にできたハンバーガー屋さんです。黒人のおっちゃんがやってます。

 ベービー
 ダディ
 ビッグダディ

とあるのだが、ベービーでもかなり大きい。ワッパーぐらいあるんじゃないか? ビッグダディはパティ8枚とか書いてあって4千円らしいです。何人かで食べるものかも。量が多いことを除けば、美味しいです。

ここも二回目なんですが、既に覚えられてしまったらしく、

 飲み物サービス

とか言われました。いや、別にいらないんだけど。ウーロン茶置いて欲しいんだけどな。

ユニゾンカフェの休みが予想しにくくて... 閉まってる時に、隣で開いてると使う感じかな〜 

No comments: