Monday 19 March 2018

さらに ingress

今回の東京行は、仕事もしたけど、休暇で来てるので、

  Ingress もしました

同じ所をぐるぐる廻る方がキーを稼げるのでよろしい感じ。椎名町、東長崎、千川の三角形を荒らしてました。

多重を頑張って作った方が良いんですが、結構、段取りがな。でもキーが揃えば二重くらいはすぐにできる。あとは、

  暇な方が勝つ

感じで。というわけなので、

  Tokyo local 36位

まで来ました。まぁ、ここまでかな。沖縄のと合わせてキーが1500もあって重すぎ〜 FF に行っても「すぐにお腹一杯」

もっとも、Aegis Sheild とか入っているのはほどんどないので、バスター100もあれば周回と構築には足りる感じではありますね。

No comments: