Tuesday 13 March 2018

今日は ingress な日

半分仕事なはずだが、今日はお休みに。

西池袋から、仮面ライダーなミッションをやったら、千川まで連れていかれたので、そのあたりを青にしてました。有楽町線一駅だけど。

その程度で tokyo local 283位だったらしいです。今回は名前が載るくらいがんばりたいものだ。割と簡単らしいです。

なんか10月からIngressのアニメが始まるとか。[手遅れ]感もあるけど、Ingress は

  犬のさんぽ

なので、習慣ということで。今回のミッションは、今から一ヶ月、

  毎週日曜日午前三時にポータルたくさん取れ

って、それっていじめですか? まぁ、たぶん、なんかやってると思います。

No comments: