Tuesday 6 March 2018

お台場のガンダムユニコーン


トンボ帰りの合間に寄ってきました。

  動きに関しては日本三大がっかりに入れていいんじゃないか?

顔が変わるのが売りらしいんですけどね。

割と新しめのガンダムで全身変形するんだけど、装甲が重いって言うか、ゴテゴテしてるって言うか。まぁ、

  ゼータガンダムの変形を再現しろ

とかの無理筋を要求しているわけではないです。

ダイバーシティの上にはガンプラ屋さんができてて、結構楽しかったです。大人の人形遊びだな。ガンダムSeed Destinyのミーティアユニットがあって欲しいなと思いました。

M2にガンプラオタクがいるので「デンドロビウム一緒に買おうぜ」とけしかけてるところです。

まぁ、でも、この前の目の病気は治ったとはいえ、ちょっと目は疲れ気味。いや、まぁ、だからこそ、今のうちに作っておくべきか。

No comments: