Sunday 7 January 2018

カレーパーティー

無事終了しました。ラッシーなかったとか言われましたが、さぼりました。

  買い忘れが多くて、サンエーと往復が多かった...

のが反省点かな。

倍量のカレーがチキンカレー、ほうれん草、エビとカシューナッツ、チャナ豆のカレー。キーマカレーが2.5倍量。タンドーリチキンが2.5倍量。元のレシピが5人前くらい。今年は人が少し少なめで25人ぐらいでした。

アターをこねるのがあまりできが良くなくて、ちゃパティがあまりまるくならなかったな。チャナ豆のカレーが何故が好評でさっさと売り切れ。例年、残るんだけど。何故だろう。

チャナ豆買いにカルディに行ったらなくて、隣のサンエーにあったのはちょっと笑えました。うちのそばでもあったかも。ひよこ豆という名前で。

No comments: