Thursday 14 December 2017

東京と沖縄のIngress

まぁ、なんとなく下火になってきたゲームも悪くはないというか... AXS と東京三菱がスポンサーを降りるらしい。

東京ではミッションやろうと思っていたのですが、一つしかやらなかったかも。キーばかり200個カプセルに入れて捨ててきました。Ingress って二周はしないとCF作れないんですが、いろんなところを一周しかしなかった。

Engineer 黒が近かったので帰り際に、持ってるVR/AXSを適当に刺してきたんですが、ちょっとダメだったかも。

なぜかと言うと、戻ってきたら、自分の縄張りがかなり緑だったので。しかも、適当に修復したら多重作られた... まぁ、落とされるゲームなので、あまり強いシールドは入れないようにしてるんですけどね。

で、まぁ、学校の行き帰りに落とすわけなんですが、バースターもレゾもシールドもまったく足りない。それでも、うちの奥様がご近所は守ってくれたみたいです。ありがとうございます。

ここしばらくは緑おとなしかったので油断してたかな。年末なので、みんなストレス溜まってるのかも。おかげで楽しいともいうか。

No comments: