Wednesday 11 October 2017

目医者さんと歯医者さん

眼の方は薬が効いているらしく、徐々に良くなっている感じ。診察でもそんな感じ。ちょっと、その眼底写真見せてくれませんか? まぁ、でも一喜一憂するものでないからなぁ。

歯の方は奥歯の方がちょっと奥がたまに痛くて。根治する必要があるらしく、9月は割と通ったのですが、

  薬入れて仮止め、また来月

みたいな感じ。血圧の方も薬を少し強いのに替えられちゃったしな。

まぁ、徐々にお医者さんのお得意様になりつつある感じ。まぁ、どれもそんなに高くないのが助かってるんですけど。

どれも診察とかあんまりたいしたことないんだよな。検査専用のクリニックとか用意して、そこで引っかかったら診察とか言う方が診察待ち時間がなくて良いんじゃないかなぁ。


Ingress のイベントの方は 450 まで来ました。500は明日には取れるんじゃないかな。2000は沖縄でも数人取った人がいるようです。根性とJarvisとUltra Linkですね。キー取るのがかなりつらいらしいです。一日50ぐらいのペースだと、それほどはつらくないです。

No comments: