Friday 16 June 2017

GPU VDM

https://groups.oist.jp/external-events/event/gpu-accelerated-vdi-international-conference-2017-asia

いや、まぁ、琉大にはGPUクラスタないし。システム更新でも「GPUは毎年新しいのが出るから」で見送られたりしたので、いや、だったら、毎年なんか買えよ〜

と言うわけで、少し場違いなわけですが、まぁ、全然関係ないわけでもないしなぁ。今年の2月ぐらいはMac ProのGPUと格闘してたし。というわけで、プレゼンもすることに...

OISTなので、学生に車で送ってもらうわけですが、

8時と言ったのに、ぜんぜん来ない

間に合わないよ、で、かなに「すみません、送ってください」と頼んで階段を降りたら、下から登ってくるうちの学生が。「道が混んでて8時に出たのに30分かかりました」って、いや、そこ「8時に迎えに来て」って言ったのが「8時に迎えに出る」になっているところが、沖縄なんだよな。

まぁ、僕も、そんな感じで、いまだに遅刻魔なわけですが。

そこそこお金取られたので、ちょっと厳しい。学生の分がな。

そして、明日は OSC Okinawa です。そっちも、よろしく。一応、うちの学生のcmakeのセミナーもあります。というわけで、学生にはいろいろ迷惑かけてます。

No comments: