Tuesday 23 May 2017

今週末はソースコード読み会

なんですが、どうも、何を読むかで盛り上がらず。いや、自分が盛り上がってないだけかも。

オープンソースなマインクラフト

これは C++ らしい。割と普通な感じ。Unity のを読みたい気もするが、なんか、あんまり良いものが見つからず。

Chainer

前回は Tensor Flow 読んだんですが、安直に作ったタスクマネージャー的な側面が強くて、GPU載っけたマシンで読むしかないのだが、あまり綺麗に読めないみたいです。

X.v6

また、これかぁ。悪くはないんだが、少し時代遅れかなぁ。

TOPPERS の組込みOSというのも見てみたのですが、うーむという感じ。

というわけで迷走中です。

No comments: