Thursday 26 January 2017

Okinawa Ingress Resistance Operation

もう先週の日曜日だったんですけどね。やっぱり、卒論だ何だかんだで何も手伝えなかったんですが...

「作戦のために宜野湾のポータル反転します」

あぁ、どうぞどうぞ。だったんですが...

ですが...

どうも、宜野湾の縦断するリンクを通してCFを作る作戦だった(のを後から知った..)。で、そここに、

拠点ポータルの反転緑ポータル

が... あだだだだ。そこ反転されると... というわけで、宜野湾は結構やられていたようです。

運悪く、作戦実行日と、active ENL (328とMarrey)の活動日が重なったらしく、結構な多重CFを作られてました。あららら。

今週前半は、その反転ポータルの処理をしていたみたいです。宜野湾RES、ご苦労様です。

作戦は半分成功みたいな感じだったみたい。宜野湾縦断は無理だったようですが。

こういう作戦があると、青も緑も刺激を受けるようで、いろいろ変化があって面白いです。

卒論生もいろいろやらかしてくれているがな!

No comments: