Friday 6 January 2017

プロシン58

今年も伊東の同じ場所です。そういう方が幹事さんが楽。宿の方も助かるし。

踊り子号に乗るつもりだったんですが、新宿ではなく横浜乗り換えだったのに、間違えて池袋で埼京線に乗ってしまって新宿で降ろされてしまいました。そこで、湘南ライナーに乗り換えられるはずだったんですが、降ろされたのが大宮行きのホームで、湘南ライナーの乗り場を探しているうちに乗り過ごしました。なので、こだま号で行く羽目に。

踊り子号は自販機では買えないっぽくて、熱海でも踊り子号の指定券を買う方法が良くわからない。どうも改札の外に出るとか書いてあるが、まぁ、いいかで、結局、熱海から普通で。

伊東は結構青いな。ingress的に。

No comments: