Tuesday 1 November 2016

OSの課題のシーズン

ですが、量が多いので、メールの転送を停めておくのですが、

   手動の転送を忘れて採点してなかった

少ないと思ったんだよな。でも最初のうちなので大した量ではなかったんですが。

今年は去年よりはちゃんとやってくれてる感じ。いや、今頃ちゃんと出す人たちは問題ないんだよな。

今年のInteliJも気難しく、

Javaのsoure/testを設定できない(新しく作る時に「作る」ってのをチェックする必要がある)
Runするとgradle projectでないと言ってくる(一度、Projectを削除して build.gradleから読み直す)

ここら辺は gradle plugin のbugだろうなぁ。空のプロジェクトを作るってのが良くテストされてない感じですね。こっちでテンプレート作って読み込ませるという手もあるが...

でも、もう11月だ。スピード上げていかないと。

No comments: