Sunday 6 November 2016

Ingress FS

場所は組踊り公園。First Saturday ではなく First Sunday ですね。一応、cross faction な初心者育成イベントなんですが、

*  まあ、あんまり初心者いないです

それでも少しはいたかな。

いろんなイベントを企画してくれるTunerとMarrey、ありがとう。

今回は、

Dead drop 探しと、ワンコ合戦
Ingress 早撃ち大会

という感じでした。あまり緑と青とが混じらないように考慮されていたっぽい。

朝、8:30と言われたので、9:30に行ったんですが、始まったのは10:30だった。それで15時までだったので、ちょっと疲れたかな。

Dead dropは写真の品を元に隠された封筒を探すというものですが、組踊りから58号線まで探させられた人もいたみたいで、ご苦労様でした。

早撃ち大会は、ポケットに入れたデバイスで、よーいドンで、白ポにレゾ挿しするというもの。Punixがガチ勢やっていて面白かったです。

No comments: