Saturday 22 October 2016

先週は入院してた

と考えると、ちょっと感慨深い。

一週間酒飲まなくても、どうってことない

ってことでもあったんですけどね。

入院中テレビ見ますかとか何回か聞かれましたが、そうねぇ、たくさん入院する世代ならテレビ見るかも。それより、

   携帯使わせろ、Wifi寄越せ

だな。もっとも使えなかったのは一晩だけだったようです。病床が空いてなくて、救命病棟に押し込められたので使えなかった。もっとも、快適な個室だったので、ゆっくり圏論の本が読めて良かったんですけど。看護婦さんが、

   退屈じゃないですか?

とか聞いてきましたが、数学の本を読んでる時って、はたから見ると退屈そうに見えるんだろうな。

大部屋の夜は結構賑やかで面白かったです。いびきやら叫びやら。点滴の入れ替えは朝五時だし。

No comments: