Wednesday 17 August 2016

温泉

松本だったので温泉にも行ってきました。

浅間温泉は会場から歩いていける感じ。最初から旅館に泊まっても良かったんですが、まぁ、値段がな。がんばれば安いパックとかあったらしい。外湯は割と奥の方に。

美ヶ原温泉は市内からバスでちょっと。白糸の湯がバス停の裏にあります。こっちの方が300円なのでちょっと安い。

着替えとタオルを持っていくのが良いらしい。買うと500円ですか。

温泉ビールは良いね。

白糸の湯の裏にはしゃれたカフェがあって、そこのランチはなかなか良かった。

https://www.facebook.com/cafetocrafthonoya/

白糸の湯は住所でググったので最初全然違う方向に。いや、グーグルマップではなくてIntel mapみながらだったので、ついポータルのある方向に...

No comments: