Saturday 30 July 2016

Java Kcuhe Agile Japan

琉大工学部1号館三階。隣では、Fukushima Game Jam をやってます。そっちの方がAgileっぽいかも。

最初はビデオだったので、少し盛り下がっていたかも。やっぱり、目の前に人がいた方が良いね。

情報工学科でも、2年次のモデリング、3年次のプログラミング3,4、enPit とプロジェクトベースな講義があるので、そういうので実践できるといいと思います。

* Don't be Agile

っていう標語があるらしい。

Agileってのは、ちゃんと仕事するってことなのかなと。

* 自分の頭で考える

でも、それが難しいんだよな。

そもそも、それって必要なの? 確かに正しい問いだな。

No comments: