Saturday 23 July 2016

ビーパー

宜野湾マリーナの方ですね。トロピカルビーチの方が有名だし、混んでるし。間違えてそっちにいってしまった人もいるようですね。いろいろ、すみません。

結構、しっかりしたテントがあって赤ちゃん連れには良かったようです。

この手のイベントには、毎年、始めて来る学生がいるわけなので、それも面白い。最初からいろいろできるわけでもない。いろいろ手伝って学んでください。

と言いながら、僕は、基本、芝生で寝てました。

さすがに8時には暗くなってしまうので、テントを片付けないと思ったら既に片付け始めている学生が。優秀優秀。

カンデラ欲しいなと思ったけど、iPhoneのLEDランプで十分明るい。そして、

* LEDランプぐらいでは、iPhoneの電池はぜんぜん減らない

まあ、そうだよなぁ。電池が減る時は熱くなってる時だから。

No comments: