Monday 20 June 2016

冷やしつけ麺

宜野湾のあがりにいったら「冷やしつけ麺」なるものが。

もともとつけ麺って冷やしみたいなものなんだけど、さらに冷たくしてあります。お、梅つけ麺だ。うまかったです。

梅つけ麺といういうと、普天間のまる嘉にもあるな。食べ比べてみるのもいいかも。

 * * *

マルチスクリーンとは、まだ格闘していて、やっぱりRetina Scaleのコードはいるってことがわかったけど、それの修正はごく一部ですむらしい。

マルチスクリーンの配置が結構自由なので、それをすべてテストする必要があるらしい。左右上下、右にずれたり左にずれたり。大きいのとか小さいのとか。マルチスクリーン死ねとか思いながらデバッグ中。でも、残るは Y scroll の問題だけらしい...

マルチスクリーン接続しないとテストできないから、カフェでテストとかできないのがなぁ。

No comments: