Saturday 14 May 2016

最近、緑が元気

沖縄のIngressなお話ですね。先週は青がBAF作ったりですごかったんですが、今週は緑がBAF。

うちの近所も何人かの波状攻撃で網羅的に落とされました。別に示し合わせたわけではないらしい。techibisobaめ〜

いや、まぁ、僕もおよそに行って同じようなことしているし。そういうゲームだからな〜 落としてもらわないとやることないし。

落として一個刺しは都会的だな。僕はできるだけCFまで張る方ですが、そうすると二回廻る必要があるのでちょっと大変ですね。

Lv16以降だと余りチェックポイントがないな。

2016/7/16
Aegis Nova XM Anomaly
http://events.ingress.com/xmanomalies/aegis-nova/Tokyo

は行く予定ですが、どんな日程にするかは考えてません。

No comments: