Sunday 27 March 2016

イヤホン

なくしたと思っていた ER-4S ですが、

* 前のかばんの奥底に埋もれていたらしい

なんと、復活しました。

2011に買ったらしい。

http://seeker-s-eye.blogspot.jp/2011/12/blog-post_28.html

なくしたと思ったのがいつなのかはわからないん。

この手の話は2007にもあるな。

http://seeker-s-eye.blogspot.jp/2007/05/blog-post_495.html

でも、iPhone で音楽聞くとか、ほとんどしなくなってるからなぁ。なので、なくして困ってなかったし。

でも、これを機会に少し聞くようにしても良いかも。

レンタルCDが扱いやすいが、わざわざ借りに行く面倒くささよ。エアチェックな手間も高校生じゃあるまいし。iTMS とかの m4p なのは、もう要らないです。

というわけで聞かなくなったってことね。まぁ、販売側も余り売りたくないみたいだし。自業自得だな。

ライブとかに行ったら、その録音/録画がもらえるぐらいでいいと思うんだよな。そういう値段になりつつあるし。

No comments: