Sunday 13 March 2016

脱出ゲーム

終わらない学級会からの脱出
アジトオブスクラップ
http://realdgame.jp/ajito/okinawa/

に有人に誘われたので行ってきました。初体験。

制限時間一時間で、結構、高密度ですね。みんなで考えるという形式で、なかなか面白かったです。午後2時から始まって4時には終わるという感じですね。

脱出成功にはなりませんでしたが、結構、良いところまでいって90点でした。いや、結構、ヒントもらってたかな。ヒントで難易度調節みたいな感じなのかな。時間的に厳しい感じなので、結構、飛ばしていかないとだめですね。

まぁ、あまり貢献できませんでしたけど、力仕事系には役に立ったかも。。

常設ものらしいですが、イベントものも面白いらしい。

No comments: