Tuesday 9 February 2016

Time Capsule

初代のTMがまだ稼働中。なんですが、

* この間、落ちた

まぁねぇ。2008年ものだからな。

http://seeker-s-eye.blogspot.jp/2008/03/time-capsule.html

もう少し新しいのと2台なので、新旧入れ替えようと思って配線変えたら、

* そのままで動いた

あれ? Internet の設定そのままだったからと思ったが、そんなはずもなく。おかしいなぁ。

一番古いわけではなく、一度、交換しているはずです。

これだな。2010年か。

http://seeker-s-eye.blogspot.jp/2010/02/time-capsule.html

そろそろ、無線は ac only にしたい。NASも新調したい。まあ、なかなかね。新しい Time Capsule でも良いが、NASと別の方が良いかな。TMはUSB直結の方が良いですね。

No comments: