Sunday 28 February 2016

宜野湾 Food Flea

https://www.facebook.com/okinawafoodflea/

フードフレアと読ませるらしいんですが... 天気に恵まれないのが、このイベントで台風で二回延期になったりとか。今回も、

* 昨日の夜は土砂降り

だったんですが、日曜日になると、ばっちり晴れた。まだ、2月ですが、

* 日なたは暑く、日陰は涼しい

というばっちりな「昼ビール日和」でした。

場所も、宜野湾のヨットハーバーの公園で定着したみたい。つうか、

* 前回は11/29

だったので、「また、やるの?!」みたいな感じでもありますね。

アメリカ人も多く来ます。あと、

* 犬と子供

ね。まぁ、

* 公園でビール飲んで、寝るだけ

みたいなイベントですね。アメリカ人はポカリスエットだったりとかするみたい。昼間っから、公園で酒飲むのは日本人だけか。

加藤食堂、まっさん、その他、いつものお店がたくさん。お酒飲まなくても楽しいイベントです。

No comments: