Wednesday 10 February 2016

メール

メールのフィルタは、GMail と自分の二段回なんですが、

* 基本的に知らない人からのメールは inbox に振らない

というアルゴリズムになっているらしく。というか、自分でそういう風に書いたらしい。それはそれで一つの方法なんだけど。

なので、知らない人からのメールは、そこをチェックした時でないと気がつかない。で、返事がないと同じメールを々出す人がいるわけですが、

* 同じメールが繰り返し来ると junk に落とすというアルゴリズムになっている

ので、いろいろ見落とされるらしいです。あらら。

そもそも、あんまりメール見なくなってるしなぁ。(仕事しろ〜)

No comments: