Saturday 30 January 2016

Game Jam Okinawa @ 琉大

もはや毎年ですが、今日明日でやってます。教室取り損なったらしく、今年は新棟で。5Fって書いてなっかったけど、みんなだいじょうぶだったのかな。

* お前はゲーム作らないのか

ってのもありますが、今の時期は厳しいかな。今回は、GameJam をやってきてくれた学生がM2ので、その面倒をみてます。面白いです。

来年からGameJamがどうなるかは、また、謎だな。ちゃんと続けていきたいですが。

今回は、GearVR とか Oculus とか。

* 3Dとかにするとゲームはつまらない

ってのがちょっとあったりしますが。

明日の三時ぐらいにくると発表が見れるようです。

https://igda-ryukyus.doorkeeper.jp/events/36076

No comments: