Thursday 14 January 2016

川越街道ミッション


Ingressの川越街道ミッションというのがあるらしく、成増から池袋の後半1/3に付き合ってきました。(1/4)

1時から5時半ぐらいまでで池袋に。東京もしゃれたデザインのビルが増えた。川越街道にも。ミッションなので公園とかお寺とかが多くて、少しジグザグな感じ。

* もっと、休み休み

* ちゃんと水分取って、お手洗い行って

と思いますが、ちょっと距離があるから余裕ないか。

なんですが、最後の三つになって、

* 池袋の焼却炉の煙突

を取り損なったらしく、その辺でGPSがうまく入らないとかで「終了」。

それから両国のfj同窓会に行きました。今度は、もっと安めに設定しようと心に誓いました。

残りの池袋の三つのミッションは翌々日こなしました。なので、翌々日の集まりにはばっちり遅刻。思ったより時間食うものだよな。

煙突のミッションは回り道もあって、あんまり良いミッションではなかったですね。それ以外は、ほぼ一直線だったのだけど。

ミッションは後10個で金か。歩き中心だとミッションは厳しいことが多いので、あまりこなしてないです。でも、

* 一日五十とかやる人もいるらしい

すごいな〜

* * *

今日から土曜日のカレーパーティの準備に突入中です。

No comments: