Sunday 13 December 2015

Misson Day Okinawa

昨日はシャードも来ていたのですが、受け入れできなかったようです。さらに、

* 今日はミッションデー

ということで三ついっぺんにイベントが来てたようです。スタッフの人たちご苦労様です。

前もって登録して、当日発表されるミッションを最低4つクリア。そして、

* 牧志のにぎわい広場で登録

という手順だったと言うのを教えもらったんですが、

* 登録の時のメールに書いてあったらしい

いや、Niantechからメールとか読まないし。

で、最初に組踊り公園のミッションがあるので、途中で寄ったのだが、

* なんで、末吉公園とか前田とか入っているんだよ

良く見ないで始めたのが失敗だった。歩きでは無理なのでパス。

結局、松山、福州園、県庁前駅、牧志駅、美栄橋駅と5つクリアしました。

ミッションよりはリンク/CFが面白いので、いまだに80で銀です。でも、金に近いのは、もう、これとSojournerだけなので、やるしかないかん。

Soujournerと言えば石垣のエージェントの人が「Soujourner増えない」と言っていて、Weekで見ればと言ったら5日。「Rechargeではだめなんですか?」だめですと言ったら、とってもがっかりしてました。でも、55で停まっていたので「まだ、傷は浅い」でも、なぐさめにはならないよね。L10からL11の金2個は僕も結構時間がかかったっけ。

このメダルは「飛行機で海外旅行とかしない貧乏人のための」ものってことね。ちなみに282 daysです。

No comments: