Sunday 20 December 2015

Java Kuche, Java One 報告会

OIST気に入ったらしく。でも、バス派の僕には、ちょっと敷居が高いです。というか、

* バス停から、なんか崖登らないとつかない

んですけど。しかも、

* 日曜日はカフェは閉まってるので、お昼ご飯は食べられない

そういえば、前にきた時にも、かなりお腹が空いてつらかったのだった。

なので、おにぎりサンドイッチ持ってバスでGo!

とはいえ、最近はバスの中でお弁当食べると怒られるらしく。え〜、なんだよ。いや、別に問題なく。大謝名の坂とか会場で食べれば良いんでしょ。

バス停のそばには、なんか小さなカフェがあるのね。

バスは一時間ぐらいなので、それほど遠いという感じはないですね。

Java 9 には早い時期なので、それほど話の内容は... でも、JShell は良いかな。

No comments: