Saturday 3 October 2015

Mashup Awards 11 沖縄予選

https://mashupawards.doorkeeper.jp/events/29725

今日明日だそうです。宜野湾ベイサイドセンターということで,妙に近い。審査員やってということなので来てます。

学科の方にはあまり積極的に宣伝しなかったので琉大生はいないですか、そうですか。でも、20人いないぐらいで丁度良いかも。

やっぱり,スポンサーがいるのは良いな。いろいろ玩具が置いてあったり。

ぐるなびのAPI使ってねと言うことで、ぐるなびの技術者のお姉さんたちも来てます。

テーマは外食の未来。食は割と変わらない部分でもあるので難しいかな。ぐるなび関連だと仕方ないか。変化球を期待したいところかも。

100年前の外食とかそばとか寿司とか既にあった。なかったのはマクドとか? 1955年からかぁ。タコライスとかなかったね。昔の人から見てインパクトがあるのは回転寿司とか?

No comments: