Sunday 25 October 2015

Ingress Lv16

金曜日でいけるかなと思いましたが、結局、Ingressよりも酒飲みの方を優先してしまったのでとどきませんでした。

土曜日に「じゃぁ、のむりえまで出て、そこでお祝いだ」と思ったわけですが、佐真下公園が... とか思ってよったら、そこで Lv16。まぁ、通過点っぽくって良いかな。

それでも結局、のむりえまで出てビールでお祝いしました。組踊りは焼かれてたので補給は十分にはできませんでしたが。

First Saturdayがあったら、たぶん、無理して、そこに合わせたと思いますが、少しゆっくりしたペースで良かったかな。Lv15の時に予測した通り10月だったし。

Lv16で目標がなくなる人もいるみたい。それはLv8でもそうなんだけど。僕は、

* もともと、酒飲むと那覇から歩いて帰ってたりしていた

ので、Ingressは、それの延長みたいなところがあるかな。なので、Lv16以降もゆっくりしたペースで続けていきたいと思います。まぁ、怪我とかのリスクもあるけど、何にでもリスクはあるし、体重とかの維持を考えるとメリットの方が大きいかな。

というわけなので、今日は二日酔いっぽかったので家でおとなしくしていました。もちろん、ご近所 Ingress には廻りましたけど。

ちょっと近所を散歩するだけで普天間基地のCFが取れるという Ingress に最適の場所だからな。

No comments: