Saturday 31 October 2015

二人で Ingress

うちの奥様も Ingress してくれているので、ご機嫌の良い時には一緒に廻ってもらえます。

今日は普天間がすかすかなので、

* こんな風に張れますが

と見せたが「じゃぁ、行く?」ということで、車で Go!

RedEarthNagaも同時に動いていたらしく「あれ、引けないんだけど」とか言いながら、一通り完成しました。

最後のポイントでは、RedEarthNagaと鉢合わせ。それはそうだよね。同じところ狙っているんだもの。協調して動きたい。Abaddonに向けても。

沖縄は既に、ちょっと肌寒い。いや、本土の人から見ると暖かいのでしょうけど。風が冷たいいつものパターンだな。


車で廻ると、あっという間だな。歩いて廻るのとは、かなり違う感じがする。それが良いとか悪いとかではなく。CF取るだけでなく、キーを揃えるのが重要なので、そういう意味でも一緒に廻ってもらえるのは助かります。

No comments: