Saturday 12 September 2015

Java Kuche MySQL

だいぶ日記さぼってるな。琉大で

「RDB 最前線 2015」
http://java-kuche.org/posts/rdb-2015/

ってのがあって、まぁ、そのために早めに沖縄に戻ったわけなんですけどね。

Java Kuche は、どちらかというと、PostgresSQL なんだけど、今回は MySQL なのね。

すごく速くなったみたいな話をしているんだけど、ということは、

* 今までは激遅だった

ってことなんだよな。自分のところでもDB作っていたりするので、その劇的な遅さはわかっていたわけなんだけどさ。とはいえ、自分たちのJungleも、今の速度になるまでは結構、苦労しているわけですが。

JSONとかもあるのか。いろいろ追いつくの大変ね。

No comments: