Sunday 9 August 2015

手のささくれ

爪きったあと、爪の端のささくれで指の先が痛くなるってのに悩まされていたので、

* 爪切りの後、ヤスリをかける

というくせがついていたんですが、いまいち効果がなく。

なんですが、最近、あまり悩まされない。そういえば、

* Ingressのおかげで、最近、泳ぎに行ってない

温水プール、塩素きついからな。

でも、泳がなくなって、腕の筋力は落ちてる。なので、やっぱり、泳ぎを再開したい。といいつつ、沖縄はシーズン突入ですか。ラグナガーデンでも、絶望的にプールが混むのはお盆の頃だけなんですけどね。

8月になって、6/7月の体調の悪さからは抜け出た感じ。肩の痛みもとれました。この年になると「たまに、どこかが痛くなる」ってのは、まぁ、仕方ないですね。

No comments: