Wednesday 5 August 2015

消滅都市

まだ、やってるんですが、つい限定キャラのガチャを引いてキヨを引いたので、

* ランキング難易度99

を初達成。なんだが、順位は3位。200人ぐらいのグループの中の順位なので、運が良いと難易度99だけで1位になれたりするんだけど、今回はそうはいかなかった。もっとも、キヨは良く見るので、出しまくったらしいですね。

ランキングは明日まで。ここから、いろいろ工夫すれば1位を目指せるのかも知れないが、

* そこまでするほど若くない

感じが... つうか、難易度99、結構、つらかったので。この手の

* ノーミスでないとダメ

というゲームは苦手。そんなこと言っているようでは、このゲームはダメか。

No comments: