Friday 17 July 2015

最近のIngress

風邪ひいていたり、まじめに会議に出ていたりしたので、あまりAP稼げてません。Lv16まで、あと900万AP。Lv16は、やはり10月かな。

かなが持ってきたモンゴルのキーはリチャージ中。夏休みを乗り切れれば保つんじゃないかな。

Trekker 2500km 行きました。最近の方がペースが落ちてます。まぁ、去年が異常だったんだよな。メダルは Engineer が金になったのは、ちょっとうれしいです。

去年の今頃は、ちょうど install したばかりで、

* このゲーム何すれば良いんだ? この緑の線なに?

という状況だったと思われます。その頃は、

* 琉大にはポータルは一つもない

* もよりのポータルは、嘉数高台、58号線大謝名、330 special dishes

という感じで「すかすか」でした。最近のポータル密度だと「わざわざ遠出するよりも、近所のポータルの面倒で手一杯」みたいな感じですね。

ここ一ヶ月は沖縄は緑が強くなって、青はやられっぱなしなようです。僕がさぼっていたせいだな。

No comments: