Saturday 4 July 2015

京都

と言うわけで今日から7/10まで京都にいます。発表は明日なので、それ以降は少し緩やかかな。学生の発表をなおしているところです。

学生の宿に合わせたら、なんか宿泊所みたいなところに。トイレと風呂は共同か〜 ま、別にいいけどさ。

京都駅からバスで白川通り行きに乗りましたが、Ingress 楽しかったです。なにせ、

* 羽田から、青のFFに直行でX8を400

取って来たので。3月に来た時にはどこも緑だったけど、今回は割と青いな。イベントがあると Ingress の情勢が変わる感じ。沖縄でもそうだった。

* バスの「あほ席」つまり一番前に座って Ingress をするのが一番

ですね。

No comments: