Wednesday 1 July 2015

赤カプセル

まだ、ちょっと咳は残っているのだが、大学には出て来ざるを得ない。明日には東京/京都だというのに...

風邪で寝てた時は、本当に近所しか廻れなくて。 なので、Ingressの赤カプセルとか出るわけないはずなんですが、

* 熱が下がったので二日続けて組踊りに通ったら出ました

入れておくとアイテムが増えるカプセル。何入れようかな〜 最近出ない US8 か。

大平に薬を取りに行ったついでにソフトバンクショップに行ってみましたが、

* ポータルは出来ていたが、お店は休業

あららら。まぁ、そんなものかな。

奥様がモンゴルのポータルキーを持ってきてくれるそうなので、ちょっと楽しみです。Lv15だと3,500kmまでrechargeできるので、ばっちり届くはずです。ウランバートルまで3,000kmらしい。

といっても自分のGurdianになるわけではないですけどね。最近の自分のGurdianは、浦添ようどれの51 daysでした。風邪で寝込んでなければ補強に行ったのだが...

最近の沖縄は緑ががんばっているので、なかなか面白いです。しばらく留守にしますが、あとは頼んだ。

No comments: