Saturday 27 June 2015

皆勤賞は嫌い

男の子ってのは、だいたいそうなんだけど、自分も小さい頃はたくさん病気してました。子供の頃の記憶と言うと家で寝ていた記憶が多い。専用だった水色の折りたたみベッドとかを思い出すな。

なので、皆勤賞とかには縁はない方です。小学校はもちろん中高でも。中高はそんなに休んだ記憶はないけど。

なので、風邪で一週間寝込むとか別に普通ではあるね。声以外はなんとかなった気もするが、まだ、少し熱が残ってるかな。

あぁ、でもなぜか、IngressのSojournaは切れてないみたい。なんでだろう。不思議だな〜 まぁ、近所にポータルたくさんできたし。去年みたいにバスにのらないとポータルがないなんていう状況では無理だったでしょうけど。家から届くのが望ましいが。

No comments: