Thursday 25 June 2015

風邪のゆくえ

結局、ずーっと寝てました。まぁ、それしかないよな。今朝、ようやっと平熱。まだ咳は残っているけど。まぁ、咳はしばらく残るんだろうな。前みたいに咳3ケ月とかはやめてほしい。

火曜日の朝がピークで38.7℃で悪寒がひどくて。今回は寝汗もひどくて、一日二回は着替えてました。なんか、風呂に入って治したような感じ。

そんな感じで脱水気味で57.5kgまで体重落ちた。学部以降、このレベルはなかったんじゃないかな。

まぁ、お酒を抜く良い機会でもあったか。6月前半まで妙に忙しかったので、その後で良かったです。

来週末は Okinawa Open Source Conference(7/4) がありますが、京都と重なっていて出れません。しかし、

http://www.ospn.jp/osc2015-okinawa/

* 並列研の展示(琉大IDGA/Global Game Jam)
* 琉大シス管

の展示はあります。シス管の展示は、

* うちのM2の修論のポスター/スライド使えば良いんじゃない?

と言ったが、どうも、最終版をcommit/push してなかったらしい。くそ〜 そこまでチェックしろってか。チェックしてなかった僕があほでしたよ。

そんな新システムも部分的に入り始めているようです。「まずは、ラックだけな」あ、そうですか。

No comments: