Friday 8 May 2015

ステーキ

屋富祖のいつものお店でステーキありますかって聞いたら「間違って3.5cmのが来てしまって400gなんです」とか言われました。まぁ、いけんじゃない? というわけなので完食してきました。写真はないのだった。というか、まだ、どうやってFacebookに写真を入れるか考え中です。

要町に、Kennedy が出来ていて、うっかり、Ingress の途中で食った話は書いた。default 250g らしいです。

普天間基地の前の巨大ステーキは半分のこしましたが。
http://seeker-s-eye.blogspot.jp/2015/01/1400.html

若い頃は500gとか平気で食っていたけどね。20oz とかも食べたことはあるけど、今だと16ozも、ちょっとつらいか。

エメラルドとかビッグハートの学生向けステーキに付き合うのは、もういいかな。

歳取ると、むしろ肉食った方が良い説もあるみたい。どうせなら、美味しいものを。

No comments: