Wednesday 29 April 2015

Ingress あと60万APでlv15

なんですが、5/2のFirst Saturday に合わせるのは、ちょっと大変かな〜 まぁ、もちろん、専念すればいける値ではあるんですけど。1日10万はなんとかなるが20万以上はちょっと無理しないとできないかな。汗かく Ingress な季節になったし。

First Saturdayは北谷です。初心者向けイベントなので、この機会に始めたい人にばっちりです。最初のLv1-Lv3を突破できると、わからなくて何もできない期間を短縮できます。

* まぁ、それが面白かった

気もするんですけどね。池袋の時に作って持っていった初心者キットは低レゾが入っているのでLv10な人たちにも受けていたようです。いや、今回はそれを作る余裕はないな。池袋にカプセル置いてきちゃったし。

締切りが5/6と5/11にあるらしいので、そっちとバランス取りながら。

No comments: