Monday 27 April 2015

羽田空港

JALの沖縄行きは10番とか11番が多いんですが、最近、もっと遠いスポットになる場合もあるらしく。15分前にラウンジ出たりすると間に合わなかったってのをこの前くらいました。 今回は、特にそんなことはなく。朝、9:30の飛行機に問題なく乗れました。最近はWifiあるの便利。Class J に千円払うなら普通席でWifiで良いかな。

JALの機材の普通席も少し変わっていた。黒が基調なんですね。結構、調子良いかも。

次は座席に充電用のUSB端子付けて欲しいです。iPhone 6 plus は、今までのモバイルバッテリだとちょっと容量不足な感じだな。

No comments: