Friday 13 February 2015

琉大のポータル

琉大のポータルが一気に増えてうれしいです。いや、学生には「琉大のシーサーは全部申請しろ」ぐらいは言ってるんですが。17個あるので運動公園並みです。

工学部に偏ってるわけでもないですが、学生部屋や教官室から取れるポータルも。通勤路のポータルも三つ増えた。

沖縄のIngressはDarsana anomalyの他にもArtifactが通過したり。先週はFirst Saturday(Cross Faction meeting)だったし。少し優先してもらえたかもしれないですね。First Saturday では、一応、イベント用お土産もNiantechからもらえたようです。

ですが、

* まぁ、緑ですね

M2の学生が緑だからな〜 いや、M1もB2もいるのだけど。AXAシールド入れたくなる気持ちもわかるが。VR multi hack とか、いろいろ工夫しているようです。僕は、

* CF張るなら、とりあえず落とす

という感じです。まぁ、あんまり大きなCFでなければいいか。AXAをいちいち落とすとかやりたくないし。

来週にはLv14に上がれるんじゃなかろうか。卒論修論、そして、採点が佳境ですけどね。リズム感良く仕事とIngressと。

No comments: