Monday 16 February 2015

琉大のポータルを青にしてみました


おかげで、終バス逃したけどな。まぁ、中部商業まで歩いて下れば、もう少し遅くまではあるけど。それにも間に合わない予感。最近はポータルたどって歩いて帰ってしまったり…

特に特定のポータルに執着する方ではないですが、琉大起点に広いポータルを張られてしまうと落とさざるを得ない。でも、

* 真栄原、琉大周辺、もう少し応援欲しい

とは思います。緑しかいないのか… でも、緑ばかりの方がレベルは上げやすい。

全部は落としてません。外れにある船はなんだろう? 工学部周辺は妙に硬いし、ワンコされたりするので避ける方向で。たまにはワンコにも付き合うけどさ。ちなみにワンコとは、

* 緑と青で一つのポータルを、その場で取り合う

ことです。First Saturday の時にも書いたか。レベルは上がるんだが弾があっというまに尽きる。

今回は上原高台までは行ってないので、見かけほど歩いてはいません。

No comments: