Tuesday 27 January 2015

Ingress Lv13


Links 5000 で取りました。今月中に間に合った。そんなにあせって取らなくても良いのにね。リンクなので、いつもの嘉数高台。朝イングレスです。

Lv14はオニキスx2なので、TrekkerとRechargerが既に。ただAPが。あと250万AP。この期に及んでAPが足りなくなるとは。でも、1月は350万AP取ったらしいので、一ヶ月かからないでしょう。

その後はな〜 現実的なのはSpecOps/ミッション200ぐらいか。AP的にも半年ぐらいかかるのかも。半年後にはLv16が見えてくるかもぐらいですね。そこまでIngressしているのかどうかは怪しいが。

ご近所Ingressで Walkingress なので、MU的にはあまり貢献してません。嘉数高台と浦添運動公園で細かいCFを稼ぐという感じ。散歩ゲームなので、それくらいがちょうどいいと思う。最近は、宜野湾海浜公園だな。沖縄は、そろそろ桜が咲き始めてるね。

あと、CP間際の敵CF破壊ですね。割と破壊魔です。それが一番AP貯まるし。最近の緑の攻勢半端ない。人数が増えてる。そうでなくては面白くないゲームだし。

* 壊して、壊される

東京も、そろそろ緑が増えてるんじゃないかな〜

琉大内にも、いくつかポータルが生えました。学生の青エージェントも何人かいるってのがわかるな。

泳ぐのとIngressとバランス良くってのが今年のテーマか。

No comments: