Tuesday 2 December 2014

Papers

clean install しちゃったので... 入れ直しが結構。

Papers3
http://www.papersapp.com/mac/

論文管理ソフトですね。Papers3 からDropbox 経由で同期するようになったらしい。なのだが、

* 同期がまったく動きません

Dropbox側の認証が変わったのかも。で、Papers2 に戻したのだが、

* 同期がまったく動きません

あらら、やってしまったか。まぁ、とりあえず、iPhone と Mac には入っているので良しとするか。更新されるのかな。

もっとも、iPHoneで論文よむのはつらいんだけど。

対抗馬は Medeley ですが、結構、面倒くさそう。Simpleな Papers は、そこそこ気に入っていたので、動かないのはかなしい。

写真と同じで、年別、Title ぐらいでBitcasaに放り込んでも良いのだが。

Bitcasa は写真と音楽だけ上げましたが、

* iPhone app からは、ほとんどアクセスできず

前のアプリは良く出来てたのに。でも、Webからは、一通りは動いているかな。a4p は再生できないのは前も同じ。

No comments: