Monday 1 December 2014

南部でのソフトバンク

特に問題なく最初のiPhoneからソフトバンクなわけですが、

Ingress那覇近郊エージェントのための携帯3キャリア比較
http://www.zukeran.org/shin/d/2014/10/20/okinawa-ingress-phones/

ってのがあるわけですが、平和祈念公園では特に問題なく。なんだけど、平和創造の森の東京の塔と平和都市宣言のポータルの二つで、

* 3Gで停まってしまう

なので、そこは取れませんでした。あらら。au は、その辺でも平気なようです。もっとも南部を廻ってだめだったのは、その二つだけだった。具志頭の土佐の塔でも問題なかった。

というわけなので、あまり困らないようではあります。なんか、auな妻はからはauにしろ的な圧力があるような気もするが。まだ、しらばくはいいかな。というわけで、しばらくは、SBなiPhone 5 でしょう。

No comments: